2010年02月19日

お誕生日のお祝いに!

お母様へのバースデイ☆プレゼントに甘い香りのぷっくりと咲くオールドローズ調のバラを入れて・・・とご依頼いただきましたリボン

2010.2.19 BIRTHDAY アレンジメント.JPG
アプリコットファンデーションというまん丸のやさしい雰囲気のバラとまさにラベンダー色したヒヤシンス(その名もラベンダー)シルキーピンクと言う名のスイートピーの3種で。

このアレンジのもう1つのポイントexclamation×2
プードルが手書きのメッセージカードを加えています揺れるハート
わんちゃん好きのお母様へプレゼント
2010.2.19 プードル&カード.JPG
今では家中のあちらこちらに日々違う場所に移動されているそうです。
お母様がお散歩に連れ出しているのでしょうか?わーい(嬉しい顔)
お花が終わってしまってもプードルちゃんは未だお元気のようですねるんるん
posted by poronM at 17:46 | 誕生日のお花

2009年07月24日

バースデイブーケ

グリーンの実物(ヒペリカム)黄緑色の小花(アルケミラモリス)がさわやかなブーケを御紹介いたします。

2009.7.24 花束.JPG
お誕生日のお祝いにと贈られましたプレゼント
トルコキキョウ、バラカーネーションなどを入れて・・・

少数の花でも1輪1輪しっかりとした花材だったので存在感のあるブーケに仕上がりました。
その後、大変喜ばれ、お花もとっても長持ちしたとの事です。
何よりうれしい報告が届きましたるんるん
posted by poronM at 19:01 | 誕生日のお花

2009年04月24日

Birthday Gift

お友達のお誕生日プレゼントに手作りギフトをプレゼント
カリグラフィーのお教室に通われている荒井さんはバラがお好きなお友達へのプレゼントにバラをモチーフにしたペーパーウェイトを作成されました。

2009.4.24 荒井さんペーパーウェイト.JPG
このペーパーウェイトをプレゼントするのに何に入れてラッピングしようか?と考えていたところにちょうどぴったりサイズのボックスにプリザーブドフラワーをアレンジしてギフトボックスを作成することに手(グー)
2009.4.24荒井さんボックスアレンジ.JPG
色合いはこれからの季節に向けてさわやかなグリーン&ホワイトで
お花も白のバラを中心にかわいい
2009.4.24荒井さんボックスアレンジ完成品.JPG
すっきりとまとまりのあるアレンジに仕上がりました。
これに手作りのバースデイカードを添えてプレゼントされたそうです。
全て手作りの心のこもった贈り物ですねリボン
お友達はとても喜んでくださったそうでするんるん
posted by poronM at 17:17 | 誕生日のお花

2008年06月25日

Birthday フラワーアレンジ

お誕生日のお祝いバースデー
プレゼントプレゼントは何がいいかなあ〜?と色々迷いますが、時にはお花の贈り物はいかがでしょうか?

今回のご依頼はお父様・お母様から華やかでエレガントなお花でとご注文いただきましたぴかぴか(新しい)

アレンジ.JPG
リボン花材は*ゆり(シェイク)カラー(ガーネットグロー)バラ(リーク)
です。

こんなバースデイカードを添えて・・・
2008.6.24 バースデイアレンジカード.JPG


このアレンジで注目していただきたいのが、イングリッシュローズの「リーク」かわいい
バラ.JPG
赤みを帯びた紫色と花びら1枚1枚の美しさはシックと華やかさの両方を持ったバラです。
また香りもとても良いので箱を開けた瞬間に見た目と香りの両方の喜びを味わっていただけたらうれしいでするんるん




posted by poronM at 00:00 | 誕生日のお花

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。