2008年10月23日

出産祝いの贈り物ーその3

プリザーブドフラワーのアレンジに贈り物を添えて・・・
出産祝いの贈り物のご紹介も3回目になりました。前回までは生花にプレゼントを添えた贈り物でしたが、今回はプリザーブドフラワーを使ってかわいい
2008.10.23佐野さん出産祝い.JPG
バスケットにお好きなプレゼントを入れてプレゼント

2008.10.23佐野さん出産祝い.アロマキャンドルJPG.JPG
しかも、よく見ていただくと器はアロマキャンドルになっています。
お母さんになられた方がお好きと言う事もあり、キャンドルにクリーンローズピラミッドアジサイ木の実ゴールドビーズベリーグリーンアップルなどでアレンジexclamation
香りも楽しめてリラックスタイムを味わってもらえたらいいですね。
キャンドルはママに。プレゼントはベビーちゃんに揺れるハート
posted by poronM at 16:37 | 出産祝いのお花

2008年09月26日

出産祝いの贈り物ーその2

以前ご紹介した出産祝いのお花ー男の子編に続き、今回は女の子への贈り物ですリボン
やはり病室へのお届けの為、コンパクトに、でもかわいらしくハートたち(複数ハート)
2008.8.1出産お祝いその2.JPG
ファンタジーという、淡いピンク色のやさしいバラと、千日紅ブラックベリーアストランチャトルコキキョウ
を使ったアレンジです。
ブタさんのぬいぐるみを添えて・・・

今回もとても喜んでいただけました。毎回いい笑顔に出会えた時、こちらも幸せをもらえてとてもHAPPYな気分になれまするんるん
posted by poronM at 18:32 | 出産祝いのお花

2008年07月25日

出産お祝いの贈り物

プレゼント出産お祝いの贈り物
病院にお見舞いに行く時のちょっとしたプレゼントにこんな贈り物はいかがでしょうか?
病室は狭いですし、あまり大きくなっくって、でも赤ちゃんの誕生を喜びたい・・・そんな時にほんの少しのベビーグッツにアレンジを添えてかわいい
男の子だったので青や黄色でそろえてみましたるんるん
2008.7.25出産祝いの贈りもの.JPG
夏生まれの元気いっぱいの男の子でした!
ママもとても喜んでくれて、こっちまで幸せな気持ちをもらいました揺れるハート
posted by poronM at 14:35 | 出産祝いのお花

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。