2011年08月12日

ミニブーケ

ミニブーケを作ってみましたかわいい

2011.8.12 ブーケ@.JPG

これはよく見るとアートフラワーで出来ています。
暑くてお花がもたない季節もうやだ〜(悲しい顔)でも何か飾っておきたいという方に・・・

小さな花瓶に差したり、ピンを付けてかごバックに取り付けてもかわいいですねるんるん
2011.8.12 ブーケA.JPG
色々な用途で活用できそうですぴかぴか(新しい)


8月も半ば、お盆休みの方も多いかと思います。
この休みは伸びきった植木の手入れや野菜やハーブなんかも新たに育て始めようかと思っております。

それぞれの夏を楽しみましょう〜リゾート
posted by poronT at 17:26 | 花束

2010年06月08日

小さな贈り物

季節のお花を使って小さなブーケを束ねてみました。

2010.6.8 ライラックブーケ.JPG
秋色あじさいライラックトルコキキョウベルテッセンなどです。

シックなブーケ喜んでいただきましたるんるん

これにスモークツリーやシャクヤクなんか入れてもいいですね黒ハート
posted by poronM at 15:03 | 花束

2010年05月27日

お祝いの花束

日本舞踊の舞台にご出演する方へお花束のご依頼をいただきました。
テーマは和モダンにとの事!

真っ赤なダリア真っ白なバラを束ねて和紙とひもを使ってラッピングしました。

2010.5.27 和モダン花束.JPG

後日とても喜んでいただけたとのことでしたぴかぴか(新しい)
紅白の2色使いの花束、こんな花束も舞台の上ではインパクトがあって栄えたことでしょうるんるん
posted by poronM at 19:09 | 花束

2009年09月09日

和風モダンの花束

歌舞伎の演奏会で男性への贈り物との事で和風の大きめな花束のご依頼をいただきました。

2009.9.9 和風花束.JPG
アンスリュームワインレッドのゆり赤枝を使って・・・

ラッピングもシックにブラウンとワインレッドでまとめました。

後日送り主の方よりお礼のメールが届きました。
気に入っていただけたようで安心しましたかわいい
いただいた方はもちろんの事、オーダーをくださった差し上げる御本人様が喜んでくださるのは何より嬉しいものですわーい(嬉しい顔)
posted by poronM at 17:37 | 花束

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。